コロネイキもやっと熟して来ました^^

コロネイキ

他のオリーブに遅れること1か月、ようやくコロネイキが色づいて来ました。
種類によって、熟す時期が結構違うのですね。 違う種類のオリーブがまた欲しくなって来てしまいました(><)

近くのホームセンターでも、近頃はオリーブの木が充実してて、色々な種類があります。 今うちにあるのはすべてオイル向きのオリーブなので、次はテーブルオリーブ向きの品種を買おうと思ってます。置く場所がないというのが問題ですが…^^;

コロネイキ  

関連記事

オリーブ生産農家のご紹介

ポドリカ牛の放牧

2017.8.15

ラチェルトーザのオリーブ園訪問 その2

「ラチェルトーザのオリーブ園訪問 その1」の続きです。ぶどう畑ラチェルトーザさんのオリーブ畑には、端の方にぶどう畑もあります。大きな畑に思え…

ルカニア Yahoo!Shopping店

ルカニアWebShop

マテーラマップ(時々更新してます)

マテーラ地図

◇ グーグルマップに移動します

tumblr

tumblr ルカニアblog
ページ上部へ戻る